渋谷徒歩1分×美容室LUXY>Q&A

友達を紹介したいのですが
ありがとうございます。ご紹介割引もご用意しておりますのでご利用ください。是非お待ちしております。
男性も来店していいですか?
もちろん大丈夫です。LUXYは約3割のお客様が男性ですので安心してご来店ください。
最終受け付けは何時ですか?
メニューによって異なりますので、Web予約かお電話にてご確認いただけますと助かります。なるべくご要望にお応えできるように頑張らせていただきます。
女性のスタイリスト希望です。
LUXYは女性スタイリストが在籍しておりますので、スケジュールをご確認のうえご予約ください。
メニューをどれにするか迷ってます。
ご来店してから担当のものとご相談のうえで決めていただく方も多いので、気になるメニューを選択していただきご来店いただければ大丈夫です。
早朝でセットなどをしていただきたいのですが大丈夫ですか?
お受けできます。しかし営業時間前ですと一時間あたり+¥1080が早朝料金としてご精算時に追加されますのでよろしくお願いします。
アシスタントの子を指名する事(シャンプー等)はできますか?
ご予約の際に一言お伝えいただければご対応させていただきます。本人達も喜びますので是非お伝えください。
予約はいつまで先がとれますか?
基本いつまで先でもお取りできます。ご来店時に次回予約をされる方も多いですよ。
髪はやらないのですが商品だけ買いにいってもいいですか?
大丈夫です。当店で取り扱っている商品はネットでは買えない物も多数取り扱っておりますので、お気軽にご来店ください。
お直しはしていただけるんですか?
もちろん大丈夫です。ご来店から10日以内でしたらお受けできます。
  • FACEBOOKフェイスブック

    Facebook

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2023 LUXY All rights reserved.